よくあるお問い合わせ

〈Q〉ショッピングカートでサイズが表示されません(選べません)。
〈A〉在庫切れあるいは100g未満です。少量でも残り全量のご購入をご希望の場合、ご希望に沿わない可能性もありますが一度お問い合わせください。

〈Q〉「数量を変更してください」のメッセージが出て先へ進めません。
〈A〉商品をカートに追加されてからお会計の間までに他のお客様がご購入されたことにより、在庫が変更となった可能性があります。カートのリフレッシュをお試しください。

〈Q〉支払い方法を間違えました。
〈A〉shop@kokonoka.jpまでメールでご連絡ください。

〈Q〉注文時コメントで問い合わせた件の返信が来ません。
〈A〉発送のお知らせメールにてお返事することがありますので、当ショップからのメールをご確認ください。

〈Q〉50g・定期便が選べません。
〈A〉50g・定期便は休止中です。再開までしばらくお待ちください。

〈Q〉クリックポストは日時指定できますか。
〈A〉初回配達時の指定はできません。日時指定可能な宅急便発送をご選択ください。あるいは宅配ボックスの利用等で配達の方の負担軽減にご協力をお願いいたします。